無印好きなOLの暮らし改善と初めての貯金

ちょっとずつ良くしよう。

仕事納めました

今日で仕事納めでした。

一年間いろんな変化があった年でしたが、元気に楽しく過ごせたなと思います。

 

また、ブログを始めたことで自分の生活が改善(少〜しですが笑)できたことも変化でした。ブログを書くのが楽しく、反応があったりなかったりすることもおもしろく感じています!

ここ最近少しドタバタして更新していませんが、書かないとと思いながら書くと後から消したくなるような記事を書いてしまいそうなのでマイペースでいこうと思います(笑)

 

このブログはWEBやWEBデザインについて学んだり、興味があったライフスタイルについて記事を書いたりする場所にしたいなと!!

 

そんなとことんマイペースで内容がバラバラなブログな上に拙い文章ばかりですが、読んでいただいた皆様に感謝しています。

 

来年もよろしくお願いします!