無印好きなOLの暮らし改善と初めての貯金

ちょっとずつ良くしよう。

プロフィールを更新しました

f:id:ryokoblog:20171026144843p:plain



ブログを初めて2週間と3日経ちました。
こんな拙い文章でも、読者になってくださる優しい方がいることに感動しています。

「はじめまして」という記事を見て下さっている方が多いようなのですが、
最初に書いた短い記事でしたので少しだけ詳しく更新。

 

実はフリーランスのお仕事をしていたり、
WEBデザインについて勉強していることにも触れています。 

mujilife.hateblo.jp

 

そしてサイドバーにツイッターを追加しました。
フォローしたいアカウントがあったので作成したのですが、
まだ何もつぶやいていません(^^;)

 

f:id:ryokoblog:20171023222007j:plain

 

アカウントの「mujidegi」名前の由来は、

 「muji(無地)」= 無印良品muji(無印がすきなので)
「degi(デジ)」= digital(デジタル)。ブログやWEBデザインに興味があるので

 といってみたものの、実際は5秒で適当に決めました(笑)


つまらない自己満足の内容ばかりですが、よろしくお願いします。
つまらなくない記事もたまに書けるよう頑張ります!