無印好きなOLの暮らし改善と初めての貯金

ちょっとずつ良くしよう。

願いに合わせたオーダーメイド御守りomamo(オマモ)が気になる

最近身の回りで自分の周りでいろんなことが起こりました。すこし考えさせられる期間であったと思います。

 

そんな中お正月にむけて、SNSで見かけて存在を知ったオーダーメイドお守りを買おうか悩み中!おみくじは新年に引いたりするのですが、自分用のお守りは大学受験の際に買った以来!特に何があるという訳でもないのですが、見た目のかわいさとオーダーメイドということで気になっています(笑)家族や友人にプレゼントしても喜んでくれそう!

 

オーダーメイドお守りomamo(オマモ)とは

 f:id:ryokoblog:20171107125728p:plain

一人一人の願いや悩みに合わせたご祈祷をして、郵送でお届けします。

 

混み具合や、時期、副住職の状況により大きく変わりますが、申込から2週間〜1ヶ月程度で発送いたします。

※柄の組み合わせは、酒井智康監修のもと丁寧に行います。再提案の要望にはお答えできない場合があります。

※代引き手数料はご負担ください。

 

お守りってもらうと捨てずらかったりもするのでもらって嬉しいかどうかは人それぞれですが、こんなかわいいお守りなら私は嬉しいなと思います。でも、自分用かプレゼントするとしても家族だけにしよう(笑)やっぱり捨てずらいものをあげるのは、自分が断捨離が苦手なのでちょっと気を使ったり(^^;)


よし、来年への思いをこめて自分の分をオーダーしてみよう!

https://omamo.me/