無印好きなOLの暮らし改善と初めての貯金

ちょっとずつ良くしよう。

MUJI HOTEL 無印のホテルが2018年1月より順次オープン

f:id:ryokoblog:20171103104008j:image

 今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」

朝起きてすぐ無印良品の気になるニュースが目に入り、ブログを書きたくなりました。私がブログを書きたくなるのは、シェアしたい内容が思いついた時。

 

MUJI HOTEL」が誕生します。深セン18年1月、北京3月、銀座19年春。ちょうどよい価格でよく眠れ、旅先の体と心を整える空間と、宿泊する方と土地を自然とつなげるサービスを用意しています。

無印良品 (@muji_net) on Twitter

 

MUJI HOTEL、無印ファンとして絶対泊まってみたい無印のホテルがオープン!2018年1月の中国を先駆けとし、日本の銀座は2019年春を予定。

 

ちなみに深セン(深圳 しんせん)とは中国の広東省にある都市のことで、北京ほど大都市とは言えないがいま急成長をしている街。

 

気になる日本 銀座のMUJI HOTEL

f:id:ryokoblog:20171103110956j:image

2019年春にサービス開始予定のMUJI HOTEL 銀座店。日本のフラッグシップ店となる無印良品 銀座店が同時オープンし、その中にホテル施設も併設されるとのことで買い物も宿泊も楽しめる素敵なお店になること間違いなし。

 

ホテルのイメージ図。ベッドも無印良品のものを使うのかな?寝心地がいい空間になりそうですね。

f:id:ryokoblog:20171103110959j:image

 

宿泊料金も「ちょうどよい価格」と無印さんは表現していて、ブランドコンセプトを大切にしたスタイルが伺えます。

 

きっとアメニティや家具も無印良品のもので用意された、落ち着く空間なんだろうな。海外の方にとっても快適に、そして日本のおもてなしの心や使いやすさへのこだわりを感じてもらえるホットな場所になりそうです。

 

オープンして、情報がシェアされるのが楽しみ!

MUJI HOTEL

hotel.muji.com/ja/