無印好きなOLの暮らし改善と初めての貯金

ちょっとずつ良くしよう。

運営して約3ヶ月でPV数5万に到達しました

WEBデザインを趣味で勉強し、自分でWEBサイトを実際に作ってデザインだけでなく人はどのようにサイトに到達するのかなどを勉強しています。

 

そしてせっせと作りはじめて約三ヶ月と少したち、そのサイトの一ヶ月のPV数が5万に到達していました。自分でも少しびっくりです。更新も3日に1記事書けば良い方という程度ですが、内容の大切さを感じました。

そのサイトは様々なことを自分で試すためのサイトですので、リニューアルしたり、機能やページを増やしたりと、どんどん挑戦していきたいです。

 

ネットにあふれる記事はもちろんですが、やはり書籍で学んだことが活かされたのかなとも感じました。

幅をひろげていけるように頑張ります!