無印好きなOLの暮らし改善と初めての貯金

ちょっとずつ良くしよう。

Seriaのモノトーンなお風呂用スポンジ

お風呂のスポンジがボロボロになっていたので、
仕事終わりにちょっと寄り道して買い物に。

白か黒のシンプルなものがよかったので、
お洒落100均と名高いセリアへ!

白やカラフルな物など数種類の中から真っ黒で、
S字フックにかけられるストラップ?ループ?
付きのお風呂用スポンジをゲットしました。

早速お風呂場に設置して見ると、、、
なんだかちょっとだけかっこいい雰囲気!?

モダンというよりは、少し男っぽい感じもしますが…
今まで使っていたショッキングピンクよりは気に入りました!

しっかり役目を果たしてくれたピンクのスポンジ。
思わず、

「お疲れ様でした・・・」

と心の中で呟いてしまうほどクタクタの様子でした(笑)
ボロボロになるまで活躍してくれたことに感謝しつつゴミ箱へ。

使い切る気持ち良さと、新しく綺麗なスポンジを向かい入れたことに小さな喜びを感じる残業終わりのOLでした。